• 新卒
  • 中途

コンシェルジュ部門コンシェルジュ部門

業務内容 弊社グループ運営サイト(LOCONDO.jp、MAGASEEK 等)や弊社がご支援するアパレルブランド公式ECサイトのカスタマーサポート(コンシェルジュ)業務をお願いいたします。

ご入社後、まずはフォーマットに従って返信対応から行っていただき、段階を踏みながら適性に応じて業務範囲を広げていただく予定です。

社内で唯一お客様と接点を持つカスタマーサポート(コンシェルジュ)として、エンジニアやデザイナーなど他部署と連携しながら、お客様のお声をサイトの改善に繋げていただき、満足度日本一のサイト作りを一緒に行っていただきます。

【具体的な業務内容】
  • お客さまの様々な問い合わせ応対(電話、メール、チャット)
  • ジェイドグループの全部門を巻き込んだ、お客さま一人一人の満足度追求
  • お客さまの声に基づくロコンドの改善提案・実行
  • 商品情報やウェブメディアのライティング・編集 等
※基本的にはチャットやメールでの対応になります
必須スキル/求める人物像 【必須スキル】
  • PCのタイピングスキル

【尚可スキル】
  • Excelスキル(IF関数、VLOOLUP、ピボットテーブル 等)
  • アパレル店舗での販売経験
  • コールセンターやCSでの実務経験
  • 物事を柔軟に考えられ、他部署との円滑なコミュニケーションがとれる方
勤務地 本社(東京都渋谷区元代々木町30-13 ONEST元代々木スクエア8F)
最寄駅:千代田線 代々木公園駅/小田急線 代々木八幡駅 下車 徒歩5分
条件 ■雇用形態
正社員

■給与
年俸制※規定に準ずる

【中途】
3,800,000円~4,870,000円(シフト制)
<月給> 300,000円~372,500円
※上記には45時間相当分の固定時間外手当(76,850円~95,422円/月)が含まれます

【新卒】
3,800,000円(フレックスタイム制)
<月給> 300,000円
※上記には45時間相当分の固定時間外手当(76,850円/月)が含まれます

■勤務時間
  • シフト制
  • フレックスタイム制(コアタイム 11:00~17:00)
    ※コンシェルジュ部門標準勤務時間 9:30~18:30(休憩60分)

■休日休暇
  • シフト制(週休2日)
  • 有給休暇(初年度10日)※全日、半日、1時間単位で試用可
  • 夏季休暇
  • 冬季休暇
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
  • 慶弔休暇

■試用期間
6ヶ月
※試用期間中の条件面の変更なし

■その他
服装自由
応募方法 必要書類をご用意いただき、下記のボタンからご応募ください。
※ファイル形式:pdf、word、excel、powerpoint(最大約2Mまで)

【必要書類】
①履歴書(写真貼付)※希望職種を記載してください。
② 職務経歴書(中途採用のみ)