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管理部門経理

業務内容 上場企業として組織のさらなる強化を図り、適切な経理業務を遂行するため、活躍いただける方を募集しています。

上場企業経理メンバーとして、ご経験に応じて経理業務をお任せします。
ご入社後、まずは日常経理業務~決算業務から始めて、段階を踏みながら適性に応じて業務範囲を広げていただく予定です。

業務に慣れてきたら月次の作成実務、とりまとめ、開示までの一連の流れを担っていただくとともに、ガバナンスの強化、業務の効率化等領域を広げていただければと考えています。

【具体的な業務内容】
  • 仕訳入力
  • 支払処理
  • 返金業務
  • 売掛金・買掛金管理
  • 固定資産管理
  • 月次決算、年次決算業務
  • 開示書類作成
  • 税額計算、税務申告書作成
※上記の中から出来る事からお任せし、徐々に出来る範囲を広げていただく想定です
必須スキル/求める人物像 【必須スキル】
  • 事業会社での経理業務全般の経験3年以上
  • 月次決算、年次決算業務経験
  • Excelの分析スキル(IF/VLOOLUP/ピボットテーブル)
  • 申告書作成・補助業務経験

【尚可スキル】
  • 簿記2級以上の有資格
  • 上場会社での開示資料作成実務
  • J-SOX対応経験
  • 監査法人対応経験
勤務地 本社(東京都渋谷区元代々木町30-13 ONEST元代々木スクエア8F)
最寄駅:千代田線 代々木公園駅/小田急線 代々木八幡駅 下車 徒歩5分
条件 ■雇用形態
正社員

■給与
年俸制※規定に準ずる

【中途】
3,800,000円~6,530,000円(フレックスタイム制)
<月給> 300,000円~477,500円
※上記には45時間相当分の固定時間外手当(76,850円~122,320円/月)が含まれます

【新卒】
3,800,000円(フレックスタイム制)
<月給> 300,000円
※上記には45時間相当分の固定時間外手当(76,850円/月)が含まれます

■勤務時間
  • 完全週休二日制
  • フレックスタイム制(コアタイム 11:00~17:00)
※会社標準勤務時間 10:00~19:00(休憩60分)

■休日休暇
  • 完全週休二日制(土日、祝日休み)
  • 有給休暇(初年度10日)※全日、半日、1時間単位で試用可
  • 夏季休暇
  • 冬季休暇
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
  • 慶弔休暇

■試用期間
6ヶ月
※試用期間中の条件面の変更なし

■その他
服装自由
応募方法 必要書類をご用意いただき、下記のボタンからご応募ください。
※ファイル形式:pdf、word、excel、powerpoint(最大約2Mまで)

【必要書類】
①履歴書(写真貼付)※希望職種を記載してください。
② 職務経歴書(中途採用のみ)